人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

いのちの日 家族写真


詩穂ちゃん


今日はあなたの いのちの日  早いものでもう5ヶ月です


みんなで 家族写真を撮りました
いのちの日 家族写真_f0357707_15243061.gif


ばぁば☆が持ってるのは  詩穂のブーケ

いのちの日 家族写真_f0357707_15284989.jpg



お母さんは 綾ちゃんのブーケを持って撮りました

いのちの日 家族写真_f0357707_15281679.jpg



きっと ばぁば☆は 初めてのブーケだったでしょうね ^^


詩穂ちゃん・綾ちゃん ありがとう 


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-10-19 15:32 | Comments(6)
Commented by 北の大地の かあちゃん at 2014-10-20 11:03 x
まるでCMにでも出てきそうな 素敵な家族写真ですね。

詩穂ちゃんの遺影額も素敵です。

おばあちゃまが持ってるブーケも素敵♪

私も こんなラフな感じの写真が撮りたかったなぁ~

今度は怪獣が20才になった時 ば~ちゃん また家族写真撮ろうねと

言ってくれるので 頑張って長生きしなくては・・・

素敵な家族写真 見せて頂きました。
Commented by green727 at 2014-10-20 11:27
私だけでしょうか
家族の集合写真が悲しく見えるのは
娘さんの思い出を大切に少しずつ笑顔になれますように

                  失礼しました
Commented by shihoto11 at 2014-10-20 13:22
北の大地の かあちゃん さん
ありがとうございます^^
また 時々家族写真を撮りたいな~って思っています。
普段着でいつもの感じの写真です
20歳なんてすぐですよ^^
きっと ひ孫さんのお顔も見れますよ^^

Commented by shihoto11 at 2014-10-20 13:25
green727さん

詩穂は家族の中でまだ生きています。
写真を撮ってもらっているとき 隣に感じました。

この写真、みんな笑顔なんですが 
やっぱり かなしいかんじですかねぇ・・・
そうかもしれません。。

Commented by pi-po at 2014-10-20 14:37 x
cocoちゃんとタバサちゃんも一緒だったんですね(^^)
愛情いっぱいの ご家庭で本当に愛されて育ったのが わかります♪

綾も19日の朝五時頃 帰ってきてました
いつも 私の右側に引っ付いてきます=*^-^*=
姿が見えないだけで、魂は永遠に一緒ですものね

いつも 綾の為にもブーケ ありがとうございます
詩穂ちゃんも綾も満面の笑顔です☆
Commented by shihoto11 at 2014-10-20 16:29
pi-poさん
ココタバサも一緒に♪ 詩穂が愛したワンコ達です♪

写真を撮るとき確かに私と主人のあいだに、私の左肩にあたっていました。主人に話したらきっと居ただろう。。って言っていました

嬉しくて牧師さんに写真を添付してメールしましたら
きっと家族の心の中でずっと生き続けているのでしょうね 、と
そうです! ずっと 生きてます!

綾ちゃんのブーケ、いつも詩穂より小さくてごめんなさい。
でも 余り物じゃなく 綾ちゃん用にお花を買って作ってます^^
今度は時間がなくって・・・
次回はもっと立派なものが作れるといいな~って思います。
綾ちゃん、楽しみにしててねっ!
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite