人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

憧れのオードリー


詩穂ちゃん

憧れのオードリーヘップバーン
自分の部屋に飾ってたのに
いつだったか お母さんにくれた

目指しなさい、、って(笑)

お母さんの部屋に飾ってたけど
今は仏間に飾っています。

憧れのオードリー_f0357707_20133025.jpg


あなたの大好きなもの達と一緒に

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-11-06 20:16 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-11-07 08:30 x
オードリーは永遠の憧れです☆
詩穂ちやんの好きな物はお洒落で素敵な物ばかりですね
綾の好きな物
コリラックマ ひこにゃん 顔文字君のぬいぐるみ等(笑)
もちろん飾ってあげてます
二人とも何か他に欲しい物はないのかなぁ...
Commented by shihoto11 at 2014-11-07 23:18
pi-poさん
綾ちゃん、可愛いですね^^
詩穂もピンクのクマを近頃まで持ってたのですがいつの間にか捨てちゃったみたいです(涙)
何か欲しいものあるかな~
あ、そうそう
先日 私と揃いの部屋着を買ってあげました(笑)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite