人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ピンクの花束


詩穂ちゃん

今日は Yさんから 花束をいただきました
詩穂ちゃんに。って
よかったね^^

ピンクの花束、とっても可愛い
バラと スィートピーの良い香りがするよ


ピンクの花束_f0357707_19291973.jpg


ブログで見る ピンクの暖簾がとっても綺麗ですねって言ってくださったので
明日は のれんの前で写真を撮るね

来年になったら 詩穂が気に入ってた 白い訪問着を暖簾に仕立ててもらおうかなって思ってる

今年は白いお花が多かったけど
これからは 色の綺麗なお花もたくさん飾りたいから

どうかな?




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-12-27 19:39 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-12-27 22:04 x
綺麗なお色のお花です
心 癒されます(^-^)
白い訪問着の暖簾 綺麗でしょうね
色つきのお花が映えます

今日早い時間にうとうとしてたら
子供の頃の綾が夢に出てきました
なぜだか横向きで こっちを見てくれないんです
横向いてても後ろ向いてても良いから
毎日 夢に出てきて欲しいです
良く来ていたコバルトブルーのTシャツ来てましたよ☆
Commented by shihoto11 at 2014-12-27 22:35
pi-poさん
私用に購入した 作家物の反物ですが
詩穂が気に入ったので 詩穂用に仕立てようと思っていたところでした。
振袖は私のお下がりだったので 「詩穂が着ると演歌歌手みたい」って笑っていました(笑)

え~夢に出てきたのですか!?
いいなぁ~。 詩穂はまだ一度も姿を見せません。
気配は時々感じるのですが。
やっぱり 夢でもいいから姿がみたいな~
詩穂もコバルトブルーが好きでした
たしか、お気に入りのワンピースがあった気がします。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite