人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

19日のブーケ


詩穂ちゃん

今日は19日

もう8ヶ月だね

今月もブーケを作りました

19日のブーケ_f0357707_21364888.jpg





可愛い綾ちゃんには
チューリップ・薔薇・ラナンキュラス・ スカビオサ 
ピンク系のブーケ


19日のブーケ_f0357707_21373991.jpg



詩穂には デンファレ

19日のブーケ_f0357707_21403328.jpg


二人共 気に入ってくれるといいな~ ♪


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-01-19 01:08 | Comments(6)
Commented by pi-po at 2015-01-19 16:14 x
うわぁ~ なんてなんてなんて素敵なブーケなんでしょう♪
ほんとうにありがとうございます
きっと二人共 大喜びしてます☆

今日、日付が変わってすぐに綾が迷わず帰って来れるように蝋燭に火を灯して、温かいお茶を用意してたんですけど、帰ってきませんでしたから、素敵なブーケを見に九州にお邪魔してたのかもです(^-^)
Commented by shihoto11 at 2015-01-19 16:51
pi-poさん
綾ちゃんのブーケ、可愛くできて
私も気に入りました(笑)
今はチューリップが開きかけていて もっと豪華な感じです。

綾ちゃんが大阪に帰ってこないのは困りますね・・・
綾ちゃんのブーケは違う日に作りましょうか?
そしたら 帰ってくる日が増えるかも ^^
Commented by pi-po at 2015-01-19 16:57 x
いえいえ、同じ日にお願いします☆
なにせ、気ままなものですから
帰ってくるのも不定期なんです♪
詩穂ちゃんと お話したいでしょうから
きっと明け方も九州のお宅で会議したはずです(^-^)
Commented by shihoto11 at 2015-01-19 17:23
pi-poさん
了解しました!
この頃 寝付けない日が多いのですが
先月の命日も 昨夜も ぐっすり眠れて目覚めがいいんです^^
命日が安心できる日になりました
綾ちゃん、詩穂の家に遊びに来てくれてありがとう^^♪
Commented by ティアラ at 2015-01-19 21:44 x
詩穂さん、綾さんのブーケとても素敵ですね
母もお花が大好きでしたが、その様なお洒落なブーケは作れませんでした。
母親の愛は深くて尊いです、そして子供にとって神聖な存在だと、今頃気が付きました。
綾さんと詩穂さんはその事を、
ちゃんと解っておられると思います。
Commented by shihoto11 at 2015-01-19 23:07
ティアラさん
ありがとうございます。
お母様もお花がお好きなのですね。
詩穂はよく 私に道端の花を摘んでプレゼントしてくれました(*^_^*)
毎月 あの子達にブーケを作るのが楽しみです。ウエディングドレスを着せてやることができませんでしたし。
喜んでくれたら いいな、と
笑顔を思い浮かべます。

親は子供の笑顔が一番の宝物です
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite