人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

クリスマスローズ


詩穂ちゃん


今日はとても寒い日です

庭のクリスマスローズが開きはじめました

凍てつく寒さに耐え いつか来る春を待つこの花を見ていると

真っ赤なほっぺで白い息を吐きながら遊んでいた
幼い頃のあなたを思い出します

花言葉は「追憶」  「私を忘れないで」

クリスマスローズ_f0357707_19132585.jpg



詩穂ちゃん

昨夜は夢に出てきてくれてありがとう




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-02-04 19:18 | Comments(2)
Commented by ティアラ at 2015-02-04 23:17 x
こんばんは。詩穂さんとお会いできて良かったです。
クリスマスローズも素敵ですね。
花言葉も胸に込み上げました。

詩穂さんもこの花言葉を持つクリスマスローズを
見て"お母さん、綺麗だね"と、話し掛けておられると、思っています。

sihoto11様と詩穂さんの思いは、
一緒だと私は信じています。

Commented by shihoto11 at 2015-02-05 00:16
ティアラさん

ありがとうございます^^
主人も私も 同じ日に詩穂が夢に出てきました
幸せな気持ちです♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite