人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

パパのお土産



パパが 高速のSAで
辛子明太子昆布を買ってきた

かなり辛い

「こんなの詩穂が好きよね
でも 酒のツマミに全部食べてしまうかも
そしたら身体に悪いね」ってパパ

パパのお土産_f0357707_19513120.jpg


毎日
詩穂がいる時
詩穂がいたら
詩穂だったら

って 話しながらの夕食


熊本から馬刺しを買って来て、まず祭壇にお供えしてた、

辛子明太子昆布をお供えしなかったのは
詩穂が食べ過ぎると身体に悪いからだったんだ(笑)



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                  
by shihoto11 | 2015-02-13 19:55 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2015-02-14 18:50 x
辛子明太子昆布って初めて知りました
凄く美味しそうです♪
詩穂ちゃんの好きな物、いつもお供えしてくれて嬉しいね、詩穂ちゃん(^-^)
今日はバレンタインデーなのでチョコをお供えしました
毎年、あの子が私にチョコを送ってきてくれてたので、今年からは私がお供えしてあげようと思います
Commented by shihoto11 at 2015-02-14 18:56
pi-poさん
綾ちゃん お母さんにチョコレート送ってくれてたんですね^^♪優しいなぁ♡
私はいつも 自分のと詩穂の義理チョコを一緒に注文していました。今年は私も義理チョコはナシにしました。
祭壇には詩穂のお友達がくれたチョコをお供えしています。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite