人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

詩穂の好きなマカロン


詩穂ちゃん

ホントは あまり好きじゃなかったマカロン

お母さんが作ったマカロンは 美味しい。。。
って 抹茶味は全部食べたくれたね 


詩穂の好きなマカロン_f0357707_21135444.jpg


お母さんが 上京して習ってきたから・・・

詩穂の好きなマカロン_f0357707_2115858.jpg



優しいね

いつも 気遣いばかり




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-02-25 21:17 | Comments(2)
Commented by 友子 at 2015-02-26 15:17 x
おいしそうなマカロン^/^ 手作りなんて、すごいですねぇ~♪お母様もお花やってたり、クッキングと…素敵な日々ですねp(^-^)q見習わないと…
詩穂さんの気遣い、、素敵なお母様に育てられた証だと! 友達親子みたいで、うらやましいですょ!
きっとお母様のそばにいつもいますね★
Commented by shihoto11 at 2015-02-27 00:08
友子さん
ありがとうございます♪
マンツーマンの洋菓子教室(東京・赤羽)に時々通っています。
私が気が利かなくてぼんやりしている分
詩穂が 気が利く娘に育ちました^^;

いつも お気遣いの言葉ありがとうございます♪
嬉しいです。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite