人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

私を忘れないで


詩穂ちゃん

チョコレートコスモスを買いました

ホントにチョコレートの香りがするよ
この匂い 一緒に嗅いだことがあったかな・・・

私を忘れないで_f0357707_20253394.jpg



水色の小花は わすれな草

花言葉は 私をわすれないで・・

私を忘れないで_f0357707_20255244.jpg


明日 花束にしてあなたの祭壇に飾りましょうね

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-02-28 20:30 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2015-02-28 23:28 x
忘れな草の花言葉
切ないですね

私をわすれないで・・

いつまでも忘れないよ
もう、いつも一緒に居てるよね
詩穂ちゃん、綾ちゃん

もうすぐ雛祭りですね...
Commented by shihoto11 at 2015-03-01 17:15
pi-poさん
忘れな草・・・
忘れるわけありません・・・
自分が誰なのか忘れる日が来ても。

祭壇はおひな祭りのお菓子がてんこ盛りです^^♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite