人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

今日は楽しいひな祭り♪


詩穂ちゃん

3月3日  ひな祭りです ♪

この写真は 5歳

にぃに☆は 熱があるのかな 。
とろんとした顔

詩穂は元気! 笑顔!

中学までは 病気もほとんどしなかったものね 

今日は楽しいひな祭り♪_f0357707_9554518.jpg


昨日 ひし餅を買いたくて 一人で近くのスーパーに行きました

ご近所のKさんに会って 悲しそうな顔で「元気出してね」・・・って言われちゃった

詩穂ちゃん

お母さんは元気だよ 

今日は楽しいひな祭りだもんね ♪

あとで ひし餅一緒に食べましょうね 



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-03-03 10:01 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2015-03-03 16:38 x
雛祭りですね
詩穂ちゃん ひし餅、もう食べたのかな?
大阪にも寄ってね
綾と一緒に待ってるよ♪
ワインも用意してるからね
Commented by shihoto11 at 2015-03-03 17:40
pi-poさん
ワインですか!?
赤ワインが大好きなんですよ ♪
ひし餅食べたし、白酒は嫌いだから もう大阪に行ってると思います^^
酒癖悪いと思いますが よろしくおねがいします ^^
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite