人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

去年



詩穂ちゃん

去年の3月19日の写真

お部屋に飾ったクリスマスローズは
今年も咲きました

去年_f0357707_2032164.jpg


キッチンの向こうに 詩穂は写っていないけど

去年_f0357707_2033312.jpg


あの頃は まだ生きていた
そしてまた このキッチンで 

こんなふうにお料理してる姿を何年も何年も
見ることができると 信じてた
 

去年_f0357707_20104634.jpg


何を作ってたのかな?




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-03-17 20:13 | Comments(4)
Commented at 2015-03-18 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihoto11 at 2015-03-18 08:47
pi-poさん
この時、カメラを向けると嫌がるので
お花を撮るふりをして詩穂も撮ったのを覚えています
だけど詩穂が何を作ってたかは 覚えていません^^;

もうすぐ、私たちの去年からあの子達がいなくなりますね。。
Commented by よしひさ at 2016-10-22 07:44 x
昨日、なんのご縁あってか HPに辿りつかせてもらい、年が近いせいか、要は大変綺麗な方でしたので、2014の時からのブログを見させてもらっていました。詩穂さんの写真、この写真がとても美しくて、目がとまってしまったので、ここの記事にコメントさせて頂きました。今もお母さまの中で、輝く詩穂さんでいらっしゃることを拝見していました。美しも尊く、また哀しくも美しく尊い。どんなことも尊いのだ、と気づかせて頂きました。勝手なコメントすみませんでした。
Commented by shihoto11 at 2016-10-22 16:33
よしひささん
ありがとうございます。詩穂と同年代の方でしょうか。
詩穂は写真を撮られるのが嫌いでしたので
お花だけを撮るふりして詩穂も写しこみました^^
娘を綺麗と言っていただいてとてもうれしいです。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite