人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

思い出してください



詩穂ちゃん


昨日 Sさんという人からメッセージを頂いたので 
あなたが 亡くなったことをお伝えしました

そして お母さんから勝手なお願いも

時々 詩穂のことを 思い出してやってください


思い出してください_f0357707_1348744.jpg


快く 了解くださいました

連絡が遅くなってすみません。
詩穂さんには ずいぶん元気をいただきました  



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-03-26 13:52 | Comments(4)
Commented by しかこ at 2015-03-26 22:38 x
すごい、可愛いワンちゃん!
タバサちゃんかな?
ぬいぐるみじゃあないですよね?
又、時々UPして下さいね(^.^)
Commented by green727 at 2015-03-27 14:01
私も妻の友達には口癖のように
「時々 思い出してあげてね」言ってしまいます
沢山の人に大切な人がこの世に居たこと伝えたいですよね
Commented by shihoto11 at 2015-03-27 17:39
しかこさん
ありがとうございます ^^
これは ココがうちに来て間もない頃です
ぬいぐるみよりちっちゃかったです 
Commented by shihoto11 at 2015-03-27 17:41
green727さん
ありがとうございます ^^
やっぱり そうですよね・・・
どんな方なのか 存じ上げませんでしたが
つい。言ってしまいました。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite