人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

花粉症



詩穂ちゃん

暖かくなってきました

花粉症で マスクが手放せません

今年はかなりひどいみたい

昨日 CoCoの写真をUPしたら 
可愛い~って コメントをいただいたよ

詩穂の忘れ形見の CoCo


今日は タバサの 赤ちゃんの頃の写真

花粉症_f0357707_1746839.jpg


タバサも ちっちゃかったね ^^

今はタバサが  詩穂の代わりに
CoCoのお世話をしていますよ  ^^ ♪



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-03-27 17:48 | Comments(7)
Commented by pi-po at 2015-03-27 21:28 x
cocoちゃんもタバサちゃんも本当に ぬいぐるみみたいに可愛いです♪
いつまでも建機で居て欲しいです
花粉症 大丈夫ですか?
酷くなる前に お薬飲んでくださいね
Commented by pi-po at 2015-03-27 22:20 x
あっ、元気で居て欲しいを
建機なんて書いてしまってます(笑)
Commented by shihoto11 at 2015-03-27 22:31
pi-poさん
ありがとうございます^^
多分 そうだろうと思っていました。
薬が だんだん効かなくなってきました。。;
Commented by しかこ at 2015-03-27 23:24 x
またまた昨日に引き続き、ぬいぐるみちゃんをUPして下さって、ありがとうございます!
昨日がCocoちゃんで、こちらがタバサちゃんだったんですね!
いやぁ~可愛い過ぎてたまりません♪
詩穂さんも、めっちゃ可愛いがられていたんでしょうね!
私にも娘がいたのですが、4年前病気で亡くなりました。
生きていたら、今年、成人式でした。
又、時々お邪魔させて下さい。
Commented by shihoto11 at 2015-03-28 00:43
しかこさん
ありがとうございます ^^
昨日、褒めていただいたので調子に乗ってタバサもUPしました(笑)
昔、ワンコのブログを書いていました
タバサは31日に10歳に、CoCoは12歳半です。

娘さんを亡くされたのですね。
まだ10代で。。残念です。
昨日 35年ぶりのお友達にばったり会って
10年前に 娘さんを18歳で亡くされた。。と
1年経っても、4年経っても、10年経っても 子を亡くした哀しみは癒えることはないのでしょう
しかこさんは どうお暮らしでしょうか。
また コメントお待ちしてます^^♪
Commented by かれんママ at 2015-03-28 13:07 x
ココ&タバサちゃん、かれんもこんなちっちゃい時がありました。懐かしいです。
かれんはお耳がかなり聞こえなくなり(インターホンに吠えなくなり、見えない所から
呼んでもわからない)なんとかお目目は問題ありません。ココちゃんとタバサちゃん、
いい関係なんですね。
ココちゃん何月生まれですか?かれんは2002年9月11日生まれです。
みんな、これからも元気で・・・・ガンバ!!
Commented by shihoto11 at 2015-03-28 15:16
かれんママさん
CoCoは 2002年10月1日生まれです^^♪
かれんちゃんの半月あとですね。
CoCoの耳はますます 地獄耳で・・
しかも片方の耳がコーギーみたいに立ってます(笑)
タバサは8ヶ月くらいの時に避妊手術をしましたが 母性が強いようで 年上だけど小さなCoCoを可愛がります。
保育園では CoCoに近づく犬を許しません!(笑)

CoCoは被毛も薄くなってしまいましたが まだまだ元気です^^
みんな一緒にガンバ!ですね ^^♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite