人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

母の日


詩穂ちゃん


今日は ばぁば☆にお母さんの作ったコンパクトをプレゼントしました
奈良のおばあちゃんにもお揃いで ^^



にぃに☆は 母の日を知らないみたいです・・・(笑)



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-05-10 23:23 | Comments(4)
Commented by pi-po-aya at 2015-05-11 00:22
うふふ
うちの お兄ちゃんも毎年 母の日なんて知らないみたいです(笑)
男の子ですから仕方ないのかも...
Commented by shihoto11 at 2015-05-11 08:37
pi-poさん
男の子と女の子の違いでしょうかねぇ・・・・
全く気づいてないみたいなんですよ(笑)
Commented by pi-po-aya at 2015-05-11 14:48
詩穂ちゃん ありがとう☆
詩穂ちゃんからのプレゼント受け取りました
涙が出て止まらなかったよ
大切に大切に使わせて貰うね(^-^)
綾とずっとずっと仲良くしてあげてね
Commented by 詩穂 at 2015-05-11 15:35 x
綾ちゃんのお母さん
泣かせてごめんなさい。
鏡を見て笑ってね
鏡の向こう側で 綾ちゃんと詩穂が遊んでいます
今日は かっこいいスケボーのポーズの決め方を綾ちゃんから教わっています^^
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite