人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

フラワー教室

詩穂ちゃん

この頃 楽しいことや 嬉しいことが 少しずつ増えてきました

いつも詩穂と一緒・・・
そんな気がしています

あなたのフラワー教室のノート
いつも お母さんの後を追ってきてくれたね


フラワー教室_f0357707_15461579.jpg


今度  明太子作り教室に行こう♪・・・って 
詩穂に 誘われてたのを思い出しました  ^^

誰かを誘って行ってみようかな



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-06-05 16:04 | Comments(4)
Commented by ぱぴ at 2015-06-06 11:48 x
初めまして。
こちらのブログに辿り付いてから、少しずつ読ませて頂いています。
私は詩穂さんと同年代の者です。
詩穂さん、とても素敵な女性ですね。
笑顔がとても素敵で見惚れてしまいます。
こちらはとてもあたたかい場所で、詩穂さんへの愛が溢れていて、涙が出てしまうけどとても心にしみわたってきます。
うまく言葉にできませんが、詩穂さんのこともっと知りたいなと思います。
また遊びにこさせてくださいね。
Commented by pi-po-aya at 2015-06-06 13:12
詩穂ちゃんは色々な事 習ってたんですね♪
ノートを見ても凄く勉強家さんだったのがわかります
本当に双子ちゃんのような仲良しだったのがわかります(^-^)
私は離れて暮らしていたので一緒に教室に通った思い出がないのですけど
shihoto11さんのブログを見るたびに色々な事を思い出せます
いつもありがとうございます☆
Commented by shihoto11 at 2015-06-06 17:30
ぱぴさん
ありがとうございます ^^
この頃 娘と同年代の方を見るととても嬉しい気持ちになります。コメントいただいてとても嬉しいです。
おばさんの 独り言ですが
よろしかったら お付き合いください^^♪
Commented by shihoto11 at 2015-06-06 17:39
pi-poさん
詩穂はこつこつ型でした。
ノートや手紙を書くのが好きでした^^♪
お料理や製菓教室、パーティーコーディネート教室なんかも一緒に通いました ^^
私も思い出を辿りながら ブログを更新しています。
楽しかったことばかりが思い出されます。 
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite