人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

祇園さん

詩穂ちゃん

2002年夏  祇園さん

13年前だから   16歳の時 ^^ ♪

祇園さん_f0357707_18283877.jpg


ちょっと先のことだけど 地元の花火大会に誘われました

emiちゃんと chieちゃん に ^^

遠くから子供達と一緒に 花火大会に・・・
パパとお母さんと一緒に行きましょう~って 

嬉しいけど 泣きそう


そういえば 20歳くらいの時 chieちゃんが大きな車に女の子たくさん連れて
花火大会の日遊びに来たね ^^

その年に 買ったんだアナスイの浴衣

浴衣の着付けに連れてって。。。。

みんなで焼き鳥屋さんに行った・・

思い出




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-06-29 18:42 | Comments(2)
Commented by pi-po-aya at 2015-07-01 17:24
うちは おデブちゃんでしたけど
この頃は(金髪の時は)なんだか詩穂ちゃんと綾が良く似てるような気がします♪

去年 早く元気になって花火大会一緒に行こうねって話してたのが まるで夢のようです
私も今年は花火 行ってきますね
詩穂ちゃんと綾を連れて行きます
画像を取り込んで詩穂ちゃんの写真をプリントできましたから
いつも詩穂ちゃん&綾と三人で行動してるんです☆
Commented by shihoto11 at 2015-07-01 21:22
pi-poさん
私も似てるなぁ~って思っていました ^^
双子みたいですね♪

花火大会のお話をしていたんですか。。
私は6月の話までしかしていませんでした・・・
詩穂もお出かけさせていただいてるんですね、ありがとうございます。
花火大会も よろしくお願いします。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite