人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お目目クリクリ ♪


詩穂ちゃん

1歳5ヶ月  にぃに☆の幼稚園の夕涼み会

いつもお母さんにくっついて

お目目クリクリ 可愛かったなぁ・・・

お目目クリクリ ♪_f0357707_22481069.jpg


毎日 写真を繰り返し見てるよ

どれも これも 楽しかった思い出 

ありがとう 詩穂ちゃん

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-06-30 22:50 | Comments(4)
Commented by pi-po-aya at 2015-07-01 17:13
ふふ
本当に お目目クリクリで可愛いです☆
私も毎日写真を見てるのですけど 二歳頃のビキニの写真見て大笑いしてます
あまりにも不細工すぎて(笑)
画像送ろうと思っているんですけど
酷すぎる顔です(>_<)
Commented by 友子 at 2015-07-01 18:45 x
ほんと!おめめくりくりでかわいすぎます~♪ この頃から可愛かったんですね!写真はいつまでも色褪せない思いでですよね^/^

詩穂さんは、パパさん似?ママさん似?どちらなんですか?
Commented by shihoto11 at 2015-07-01 21:24
pi-poさん
きゃ~ 2歳のビキニ姿みたいです!
送ってくださ~い♪
Commented by shihoto11 at 2015-07-01 21:28
友子さん
ありがとうございます^^
なんだか 宇宙人みたいでしょう?(笑)

詩穂は私に似てると言われたり、パパに似てると言われたり・・中学の時入院時に病院の看護師さんに「お父さんに似てる」っていわれて怒っていました(笑)

line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite