人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お盆玉


詩穂ちゃん

昨日はお母さんの友達が

今日は 詩穂の友達のUちゃんが お参りに来てくれました
Uちゃんは 4歳の息子さんと一緒に ♪

お盆のお小遣いは

お盆玉  って いうのよ ^^

お盆玉_f0357707_1865173.jpg


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-08-14 18:07 | Comments(6)
Commented by pi-po-aya at 2015-08-14 21:01
お盆玉...初めて聞きました♪
あの子達が お小遣いに不自由しないように
お盆玉 あげないと!
綾は駄菓子 買いに走るかもです(*^_^*)
Commented by shihoto11 at 2015-08-14 21:39
pi-poさん
あ!お友達の子供さんにあげて
詩穂と綾ちゃんの分を忘れてました、
今からポチ袋にいれて祭壇に供えますね、
2000円ずつでいいかな(*^_^*)
Commented by pi-po-aya at 2015-08-14 21:53
2000円! 多すぎるぐらいです
そんなにあげたら お菓子買いまくって 乱れ食いします(笑)
Commented by shihoto11 at 2015-08-14 22:34
pi-poさん
あら、もうあげちゃいました(汗)
今更 返せとも言えないので1000円はできるだけ貯金するようにって伝えますね
でも 詩穂は全部使うと思います(笑)
Commented by pi-po-aya at 2015-08-15 06:17
おはようございます
また馬鹿な話だと笑われますが
やっぱり あの蝉は綾でした☆
昨日は一日 お仏壇の写真の近くでごそごそしてたのですけど
先ほど 帰りました
私が今日から田舎に帰るので...
綾も ここを離れて お友達の所に行ったのかもしれません(*^_^*)
Commented by shihoto11 at 2015-08-15 06:30
pi-poさん
おはようございます^^
蝉の綾ちゃん、お仏壇のそばにいたんですか!?
凄いですね。
見えるものとして現れてくれるのは 羨ましいです
あの日 身体を焼いてしまって形がなくなってしまうのがとても辛かったですから・・
気をつけて田舎にお帰りください。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite