人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

思い出写真


詩穂ちゃん

今日は お盆の最後の日だから

朝5時半から 盆踊りのヤグラを組みに パパはお寺に行っています ^^


お盆の間 お母さんもなんだか寝るのがもったいなくて
起きてる時間を大事にしてる 


昨日 Uちゃんが 飾ってるあなたの写真を見て
「これいつの写真ですか?」って 聞いてくれた

思い出写真_f0357707_6101364.jpg


成人式のちょっと前の写真

地元の成人式には 出席しなかったものね


13日に Kさんの初盆会に行ってきたよ
すごく素敵な祭壇だった
Kさんがね 
「うちの母は90歳を過ぎてて こんなに淋しいのに 詩穂ちゃんは あんなに若くて。。。」って 
みんな 気遣ってくれる
「子供の頃の詩穂ちゃん、とっても可愛かった」
って 覚えてくれてたよ 

お盆は いろんなことがたくさんあって
話がつきないよ・・・

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-08-15 06:20 | Comments(0)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite