人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

最後のひな祭り

詩穂ちゃん

最後の ひな祭りは 病院だったね

2014年3月3日 

「お母さん、今日はひな祭りランチやったよ 」

・・・って ラインで送ってきた画像

最後のひな祭り_f0357707_21235199.jpg


ご飯は ちゃんと食べたの?


ちらし寿司をふた口食べた
ひなあられ、お母さんにとっとうけん
 


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-08-23 21:31 | Comments(6)
Commented by ロクママ at 2015-08-23 23:07 x
病院の食事には見えないくらいに美味しそうですね。詩穂さんはあまり食べられなかったんですねo(>_<)oでも今は天国でいっぱい食べてますよ(*´ ˘ `*)
Commented by shihoto11 at 2015-08-23 23:58
ロクママさん
ありがとうございます
毎日季節感のある 栄養バランスのとれた食事でした
朝は焼きたてのパンで ヨーグルトや飲み物も注文できるような・・・2ヶ月半の入院中 何度食べることができたのでしょう。。

でも今はきっと いっぱい食べてますね
お腹がいっぱいになると「幸せ」な気分になりますからね
Commented at 2015-08-24 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pi-po-aya at 2015-08-24 10:25
綾の入院してた病院は なにかイベントの日だけ 特別食を選べたのですが普段はあまり美味しそうな食事は出てなかったです(*_*)
あまり食べれてなくて
調子の良い時は 食べたい物を私が作って行ってました
2人に聞いてあげたいです
「何が食べたい?」
Commented by shihoto11 at 2015-08-24 11:06
鍵コメさん
コメントありがとうございます ^^
この日、夕方に病院に行くとテーブルの上にひなあられが置いてあり
しばらくそのまま部屋に飾っていたのですが
そのあと 一緒に食べたような、家に持ち帰ったような、
よく覚えていません、たった1年半前のことなのに
思い出したいとおもいます。
Commented by shihoto11 at 2015-08-24 11:16
pi-poさん
食事の美味しさをアピールしている病院でしたが
詩穂はあまり食べれてなかったです^^;
何が食べたいでしょうね~

何かが食べたいというと 私がそればかり作る・・って笑ってました

line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite