人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

さがしものは何ですか?

詩穂ちゃん

お母さんね、  いつも何かを探してる

今日はね

詩穂が天使の羽を落とした あの場所に行ってみたよ

さがしものは何ですか?_f0357707_19395689.jpg



天気が悪かったからかな
何も 見つからなかった・・・

あ、何度も同じ場所に落とし物しないか・・・

馬鹿やん おかあさん (笑)

でも あの素敵な写真を撮ってくれた人と お話ができてよかった









  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-09-02 19:50 | Comments(2)
Commented at 2015-09-03 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihoto11 at 2015-09-03 22:58
鍵コメさん
ありがとうございます。
辛い思いをされましたね。
私もあの空の大きな羽を見て
ここに居たんだ!と思いました
私のずっと上の方から 包み込むように見守ってくれているような
存在を感じました。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite