人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

わぁ~い ^^♪

詩穂ちゃん

今日はKAOちゃんが 子連れで遊びに来てくれた ^^

ウチは 大掃除中であまりゆっくりしてもらえなかったけど

子供たちが COCOタバサと随分なれて
遊んでくれて 嬉しかった ^^

ちょっと遅れたけど詩穂にクリスマスプレゼント・・・って

詩穂の好きなものが満載♪♪

わぁ~い ^^♪_f0357707_19581358.jpg


さくら草のコンペイ糖

お正月にご相伴させてもらおうかな ^^


ちょっと早いけど お年玉を用意していて良かった

ダイソーで買った ポチ袋は
15枚も入っていて

わぁ~い ^^♪_f0357707_2002812.jpg


急に お友達が来てくれても

きっと大丈夫だから 任せといて!



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-12-30 20:07 | Comments(2)
Commented by 友子 at 2015-12-31 00:37 x
年の瀬ですねぇー1年は早いですφ(゜゜) 詩穂さんのお友達は暖かいですね~ひとつ気になったのは、ワンちゃんと薔薇?の飾りのは食物ですか?お花かなぁー ワンちゃん可愛くて上手に出来てると感心しましたよ♪明日から2泊で九州旅行 宮崎&鹿児島行ってきます♪
Commented by shihoto11 at 2015-12-31 00:54
友子さん
詩穂のお友達、いつも気にしてくれて有難いです^^
娘や孫が一気に増えたような感じです
赤いバラは石鹸で犬とオレンジのバラは「偽物」?です
宮崎・鹿児島いいですね!
気をつけてお出かけくださいね、いってらっしゃい♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite