人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

夢でもありがとう


詩穂ちゃん

今日は 夢で逢えて嬉しかった ^^

リビングの床に足を伸ばして座っていて
帰ってきたの?と聞くと そうだよと答えた

お母さんはあなたが持っていた布バッグの中身を見ていい?と聞くと
全部見ていいよ・・・って
小さなレシートのような紙が1枚はいってた

いつまで居られるの?と聞いたら 
わからない。。と言うので
1つだけ、言わせてほしい。
お母さんは 詩穂のことが大好きよ 世界で一番愛してる、そのことは忘れないで欲しいというと

詩穂はお母さんに抱きついて 絶対に忘れないと言った

お母さんは嬉しくて泣いてしまって
すぐに目が覚めてしまったから 夢の続きを見たくて眠ろうとしたけど
眠れなかったので 忘れないように携帯にメモした

嬉しかった 2016.1.8 午前2時~2時半くらいに見た夢

今年の初夢

言えてよかった

でも あれはホントに夢だったのかな

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-01-08 19:28 | Comments(10)
Commented by ぐっ at 2016-01-08 21:31 x
夢だったら、続きは今夜見ることができるかもしれませんね。
抱きついてくれた感触を今でも感じられるのであれば、夢ではなかったのかも?!
また会えますように☆
Commented by shihoto11 at 2016-01-08 21:51
ぐっさん
ありがとうございます。
抱きつかれたような気がしたのですが
抱きつかれてなかったかも
詩穂はただ お人形のように
足を伸ばして座り返事をしていたたけだったかも、、
夢の中のことは おぼろげです。
Commented by kako at 2016-01-08 23:31 x
詩穂さん 体調の悪いお母さんを心配して帰ってきてたのかな?
逢えてよかったですね🎵
Commented by shihoto11 at 2016-01-09 00:01
kakoさん
ありがとうございます(*^_^*)
一瞬、迎えにきてくれたのかな?って思いました。
会えて嬉しくて、涙が朝まで止まりませんでしたが 体調がずいぶん良くなりました、
Commented by かれんママ at 2016-01-09 12:56 x
体調いかがですか?
詩穂さん、きっと会いに来てくれたんですね!
抱きつかれたなんてそれはそれは嬉しかったでしょう!
「おかあさん、いつもそばに居るよ」って伝えたかったんじゃないかな?
母親と娘いつまでも変わらぬ愛を感じます。
Commented by pi-po-aya at 2016-01-09 15:29
凄いです。それは絶対に夢じゃないです!
きっと詩穂ちゃんがママを心配して会いに来てくれたんです
小さなレシートのような紙は 向こうからこちらに来るための
パスポート(出国許可書か通行手形)だったかもですよ(*^_^*)
早く良くなってくださいね☆
Commented by at 2016-01-09 15:55 x
お互い、
会いたかったんですね(*^_^*)
Commented by shihoto11 at 2016-01-09 20:38
かれんママさん
ありがとうございます(*^_^*)
体調はずいぶんよくなりました。
詩穂のおかげです。
Commented by shihoto11 at 2016-01-09 20:43
pi-poさん
私も夢ではない気がするんです
英文字の書いてあるレシート、たった一枚だけ手提げ袋に入れて帰ってきて、、
詩穂との会話も 声を出しての会話ではなくて
不思議な時間でした
Commented by shihoto11 at 2016-01-09 20:45
愛さん
はい、きっと詩穂も私と同じ気持ちだったのだと
思います。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite