人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

詩穂のお雛様


詩穂ちゃん


今日は お雛様を飾りました ^^

詩穂のお雛様_f0357707_1641917.jpg



つぼみで買った桃の花

すっかり満開です ^^

(後方はアーティフィシャルです)

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-02-11 16:06 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2016-02-12 15:15 x
お雛様って素敵(*´ω`*)
パパが組み立ててくれて
お母さんが飾ってくれた、お雛様!
詩穂ちゃんは、愛情いっぱいに包まれてますね☆

Commented by shihoto11 at 2016-02-12 17:54
pi-poさん
近頃はほとんど飾ってあげていなくて・・・まるで新品みたいです^^;
別宅は二間続きがあったので飾りやすかったのですが
今の家は和室が一間しかないんです

ホントは毎年飾って 詩穂の代わりに厄を引き受けてもらうはずだったのに。。。

女の子が生まれたら 詩穂のお雛様をもらってくれるというお友達がいるのですが
その子に災難でもあったら・・・って思うと憚られます
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite