人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

大好きなコーン


詩穂ちゃん

今日は お肉の付け合せに コーンの缶詰を買いました


バターで炒めてお醤油を焦がす


詩穂の大好きなコーンバターです

大好きなコーン_f0357707_19481979.jpg



詩穂がいるときは コーン缶や冷凍のコーンをいつも常備していたけど


あれから 初めて買いました

美味しかったよ

人参のグラッセも美味しくできました ^^

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-04-17 19:51 | Comments(2)
Commented by pi-po-aya at 2016-04-17 23:56
そういえば コーンの缶詰、もう買ったこともないです
一緒に暮らしていなかったですけど
あの子が帰ってきて お肉を焼いてくれた時は
コーンバターを付けてくれてました
一人なので 沢山はいらないですから...
今度、コーンの缶詰を買うのは いつになることやら...

また 一緒に食べたいですね☆

Commented by shihoto11 at 2016-04-18 00:19
pi-poさん
綾ちゃんもコーンバター好きだったんですね^^
詩穂もよく 冷凍のコーンをコーンバターで食べていました
食いしん坊だから キッチンによくたっていて
何でもひと手間かけてより美味しく♪がポリシーでした(笑)
小さな缶詰を買いましたが3人分でも余る程でした
詩穂がいたら大きな缶詰でも足りなかったかもしれません^^

娘達がいなくなって 私たちの食生活も変わってきましたね..
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite