人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ずっと生きてる



詩穂ちゃん


今日は プランターの土を買いにホームセンターに行きました

幼稚園の音楽教室で一緒だった 1つ年上のSちゃんのお母さんがレジに

皆さん元気ですか? と聞かれたので

「はい、元気です」って 答えたよ

ずっと生きてる_f0357707_20132451.jpg



そしたら ほら

その人の世界で 詩穂は生き続けていて

今頃は 結婚したりしてるかもしれないじゃない?


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-05-30 20:17 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2016-05-31 00:13 x
私も田舎に帰って、知り合いに会って
皆、元気?って聞かれても「はい。おかげさまで変わりなく過ごしてます」って答えます
だって姿が見えないだけで
私の心には ずっと綾が居てて
時々、私の様子を見に帰ってきますもの(^-^)
Commented by shihoto11 at 2016-05-31 00:33
pi-poさん
そうですよね、
わたしもこれから 、そうします。
いつかスーパーで会った人に 亡くなりましたっていって、泣かれたことがありました。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite