人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ父の日 大事なもん


詩穂ちゃん

2010年6月20日 父の日

あなたがバスに乗って帰ってきた ^^

「お昼ごはん買って帰るけん まだ食べんで待っとって~ ♪」
・・・って電話があって おなかをすかして待ってたよ

ちらし寿司

もうすぐ父の日 大事なもん_f0357707_0403936.jpg



パパへのプレゼントは

エルメスの 靴ベラ 

もうすぐ父の日 大事なもん_f0357707_0413140.jpg



靴ベラ、しばらくは いつも鞄の中に入れてるようだったけど
使ってないみたいで

この頃 見ないな~と思ったら

仏壇の引き出しに入ってた...^^;


大事なもんやから..って 



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-06-14 00:46 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2016-06-14 11:01 x
凄く美味しそうな ちらし寿司ですね~♪
竹に入ってるのですね
こんな お洒落な ちらし寿司 初めてみました!

パパさんの気持ちがわかるような気がします
(*^_^*)
でも 詩穂ちゃん きっとこう言ってるんですけど...
「パパ使ってね」って

時々は使ってあげてくださいね
Commented by shihoto11 at 2016-06-14 21:50
pi-poさん
ちらし寿司、三越の地下で買ってきたようでした。
福岡のバスセンターが三越と直結していて
三越のデパ地下がお気に入りでした^^

そうなんですよね~詩穂は使って欲しいと思ってるでしょうねぇ^^
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite