人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

親ばかだけどね ^^


詩穂ちゃん

今日から 再び雨

夜遅くには 豪雨になる予報

肌寒くて 足先が冷たい

毎日 パソコンに向かって 詩穂を探している...

画像のどこかに 映ってないかな,,って ^^;

写真だけが 思い出じゃない...んだけどね 



写真が嫌いだったあなたが

いなくなるまえに  数枚の写真を残してくれて 
ありがとね


親ばかだけどね ^^_f0357707_18371865.jpg



かわいく映ってるよ ^^

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-06-27 18:40 | Comments(6)
Commented by pi-po at 2016-06-27 21:59 x
本当に可愛いから、親ばかじゃないです(*^_^*)

でも、もっともっと「親ばか」になりましょう♪
「親ばか」ばんざーい!

腕に付いてる生クリームが 最初「花びら」に見えましたよ☆

Commented by shihoto11 at 2016-06-27 23:20
pi-poさん
ありがとうございます
親バカ仲間になりましょう*\(^o^)/*

お見舞いにいただいたケーキの上にうたた寝してしまったおバカな娘です^^;
それを嬉しそうに写メ(笑)を送ってきました。
母娘揃って、、です(笑)
Commented by kako at 2016-06-28 07:32 x
この写真の詩穂さんのお顔 好きなんです。
なんとも言えず可愛らしい。
親じゃないけど(笑) 可愛いです♪
Commented by りりな at 2016-06-28 09:14 x
「親バカ」最高じゃないですか(^^)
りりなもメンバーに入れて下さいね
近くに住んでいたら、pi-poさんと三人で親バカトークしたいぐらいです。
昨日アルバムを見たら、1日泣いていました。しばらくは見れないかな( ; ; )
Commented by shihoto11 at 2016-06-28 13:05
kakoさん
ありがとうございます ^^
これは2014.2.10に撮った写真です。
かわいい写真を残してくれてうれしいです♪
Commented by shihoto11 at 2016-06-28 13:23
りりなさん
「チーム親ばか」へようこそ♪♪(笑)

娘たちをたくさん思い出して
たくさん泣いてあげましょう...

line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite