詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ブログを書けなかった言い訳。。


詩穂ちゃん

このところ ブログを書けない日が多い...

ごめんね.

毎日 ブログで話しかけよう..って決めてたのに


PCが新しくなって、このPCに詩穂の写真があまりなくて・・・
・・って いいわけ。



24日は まあ兄の誕生日だったね

夕方 メッセージしたら 
3年前の誕生日は詩穂から 朝一でバースデーメールが入ってたのに
誰からも 連絡がなくて

自分の誕生日であることも忘れてた...って(笑)


プレゼントに 詩穂の写真を贈りました♪

f0357707_06469.jpg


 

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-07-28 00:07 | Comments(6)
Commented by かのん at 2016-07-28 03:17 x
今時の細くてお綺麗な顔立ちの娘さんですね。
大きな病気にかかってしまわれたのですか?
私の娘は突然脳内出血によりこの世を去りました。
26歳、ちょうど2014年9月の事です。
眠れない日はこうして似たような境遇?と思われる方のブログを拝見しております。
なぜこのような運命になってしまったのでしょうね。
Commented by shihoto11 at 2016-07-28 09:31
かのんさん
コメントありがとうございます^^
娘さんは突然お亡くなりになったんですね。
さぞ驚きになられたことでしょう
詩穂は21の時から入退院を繰り返しておりましたが
最期は突然でした。
まだまだ 眠れない日が続きますね
あれこれ 思い出しては 後悔してみたり。
泣きすぎて翌朝は目がはれぼったくなったり。
詩穂に
「泣いたらブスになるけんね!」と言われたのを思い出します。
Commented by りりな at 2016-07-28 12:13 x
毎日ブログで話しかけようって良いことですね。
りりな、毎日娘に日記を書いて話しかけています。
かのんさんの娘さんも詩穂ちゃんも突然だったんですね。
りりなの娘も突然でした。
寝れない=食べれない=体調不良にならない様に娘に心配かけない様に前を向いて行きましょうね。
女の子って、誰かのお誕生日とかお祝い事をちゃんとしてくれてたんですよね。
Commented by pi-po at 2016-07-28 13:56 x
まあ兄さんの お誕生日だったのですか
おめでとうございます
詩穂ちゃんの写真 何よりのプレゼントですよね☆

そうそう写真で思い出しました!
小さな頃の 凄く不細工な写真があって
一人で大笑いしたり、涙したりしています

本当に不細工なんです(笑)
もう 人ではないぐらい(笑)
Commented by shihoto11 at 2016-07-28 20:04
りりなさん
女の子ってそうなんですね~ ^^
愚息に至っては「母の日」を知りません(笑)

詩穂がいなくなる前 私も体調が悪くて痩せていたのですが
実は...そのときから5キロ太ってるんです^^;
薬と年齢のせいにしてますけど。。。
Commented by shihoto11 at 2016-07-28 20:10
pi-poさん
まあ兄は お気に入りの詩穂の写真を会社のデスクに飾ってくれてるそうです^^
「彼女ですか?」って聞かれて、にやけてるらしいです(笑)

きゃ~ 私もその写真見たいです♪
スケボーとビキニの写真、可愛かったし~~♪
見たい! 見たい!(笑)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite