人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

食べるときの癖



詩穂ちゃん


食べてる時の写真が多いね


子供のころの癖は


食べてる時に 口を何度も拭く

食べるときの癖_f0357707_2052596.jpg



シンガポールで  カニを食べてる ^^♪



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-24 20:54 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2016-08-24 23:56 x
やっぱり子供の頃から可愛い♪

綾、縁側で大きなおにぎりに被りついてる写真があるんですけど...
まだ目が二重になってなくて
酷い顔です(笑)

今日 落雁を頂いたら凄くテンション上がってしまって
リッツの中華食べに行ったんです
ゴマ団子のアンが凄く美味しかったので
何のアンか聞いてみたら
「蓮の実」だったんですよ~
蓮に癒された一日でした(*^_^*)
Commented by shihoto11 at 2016-08-25 00:46
pi-poさん
手前のにぃに☆に比べると ちょっと地味顔の詩穂です
この頃は 詩穂もまだ一重瞼の上の方に線が入ってたくらいだったと思います^^。
リッツ、わぉ。豪勢ですね♪
蓮の実のアン。聞いただけでヨダレが出そうです^^♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite