人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

睡蓮のろうそく立て


詩穂ちゃん


綾ちゃんに贈った 蓮の花の落雁は 少し壊れていたみたい...
やっぱり...



どうせ、壊して食べるから...なんて 綾ちゃんは言ってくれるかなぁ^^;



綾ちゃんのろうそくは ピンクの蓮に立ててるんだってよ
可愛いね ^^

睡蓮のろうそく立て_f0357707_049536.jpg



びっくりしたのは 詩穂のキャンドル立ても蓮♪

睡蓮のろうそく立て_f0357707_0505173.jpg



白だけど スイッチを入れるといろんな色に変化する。。

睡蓮のろうそく立て_f0357707_0515349.jpg


ピンク→ブルー→ ・・・・

趣味がいいのか悪いのか よくわかんないけど^^;





  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-28 00:55 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2016-08-28 20:16 x
送ってくださった落雁は本当に繊細で..
こんなに綺麗に形を保って
九州から届いたのが不思議なくらいです♪
欠けてた部分の落雁をかじってみたんですけど
上品な味で 美味しかったですよ(*^_^*)

詩穂ちゃんのキャンドル立ても蓮なんですね!
実は 綾のキャンドル立て
「浄蓮花」って名前のも対で買ってるのですけど、ピンク・青・紫に色が変化するんです(笑)
こっちは法事の時に飾っています
少し形は違いますけど同じようなのを使ってて本当にビックリです☆

http://item.rakuten.co.jp/ansindo/ma-10t570v-02/
楽天で購入しました
Commented by shihoto11 at 2016-08-28 21:52
詩穂のは 百貨店のセレモニーの方にいただきました。
かわいくて 気に入ってます(*^_^*)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite