人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

花ろうそく

 


詩穂ちゃん


今日はKAOちゃんが 綺麗な花ろうそくを持って
遊びに来てくれました


花ろうそく_f0357707_00433629.jpg
「花ろうそく」は 寒い地方で


冬場にお花がないことから 
ろうそくに絵を描いてお仏壇にお供えするようになったのが はじまりなのだそう



綺麗だね ^^

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2016-12-02 00:50 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2016-12-02 15:02 x
綺麗ですね~
いつも お友達がいらしてくれて
詩穂ちゃんは幸せですね♪



でも生きてたら色んなことがあって
びっくりです
心臓止まるかと思うぐらいのことがあって
死にそうでした....


Commented by shihoto11 at 2016-12-02 19:34
> pi-poさん

いつもお友達が来てくれるので お友達のお子さんたちの成長も楽しみにしています^^

びっくりするようなこと?
悪いことじゃなければいいのですけど。。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite