人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

手術 無事に終わりました^^


詩穂ちゃん


にぃに☆の手術 無事に終わりました


ちょっと我慢してたみたいで 開腹手術になった。。
全身麻酔


手術 無事に終わりました^^_f0357707_23594560.jpg


家族待合室は パパとお母さんの二人きり


大人数で待ってる家族さんもいたよ


病院 
いろんな人たちが 生きてる





  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-12-23 00:04 | Comments(6)
Commented by あっちゃんママ at 2016-12-23 21:41 x
こんばんは
お兄様の手術、無事終わられ一安心ですね。
一日も早いご回復、お祈りしております。

詩穂さんママ・パパ
お疲れ出ませんように

タバサちゃん、痛みが治りますように☆
Commented by pi-po at 2016-12-24 01:19 x
お兄ちゃん お疲れ様でした
大変でしたね(*>_<*)
これからは 何事にも あまり我慢しないでくださいね...

病院...いろんな方が それぞれの思いを抱えて生きていますよね
皆が元気で退院できれば良いのに...

パパさん shihoto11さんも
お疲れがでませんように☆
Commented by shihoto11 at 2016-12-24 09:37
あっちゃんママさんへ
ありがとうございます^^
まぁまぁ若いので 回復も早いと思います。

今日はクリスマスイヴですね。
病院もケーキが出るんでしょうか?^^?

タバサはかなり元気になってきました。
Commented by shihoto11 at 2016-12-24 10:01
pi-poさん
ありがとうございます。
お兄ちゃんたちまで同じ時期に手術だなんて。。

外科病棟のせいかとても静かで 他の患者さんを見かけることがありません。
それがよけいにさみしく感じてしまいます。

Commented by kako at 2016-12-25 08:50 x
詩穂ちゃんのお兄ちゃま 折角のクリスマスなのに病院なんですね(>_<)
クリスマスケーキは出たのでしょうか?(笑)
お大事になさってくださいね。
Commented by shihoto11 at 2016-12-25 19:50
kakoさん
クリスマス、、といっても特別な予定はなかったようです^^;(笑)
昨日の昼に チキンとケーキが出たと言っていました^^
明日退院しようかな~とか言っていました。
抜糸までは時間がかかるので 退院後通院してからの抜糸だそうです..
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite