人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

7年分の幸せ

 詩穂ちゃん


お友達から 綺麗な自慢の娘さんや 
スタイリッシュな犬の写真入り年賀状が送られてきました ^^



お母さんも詩穂や
7年分の幸せ_f0357707_23372659.jpg
COCOや

7年分の幸せ_f0357707_23385104.jpg
タバサ

7年分の幸せ_f0357707_23500434.jpg


の写真を入れた年賀状を送ろうかな?(笑)


来年は戌年だから

COCOとタバサに活躍してもらいましょうね


一緒に作った戌年の年賀状を思い出すね ^^



7年分の幸せ_f0357707_23483006.jpg
2007年の夏 詩穂が帰ってきた




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2017-01-11 23:53 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2017-01-12 02:59 x
わぁ!美人三姉妹ですね(≧▽≦)
沢山の可愛い写真や 一緒に色々な事をした思い出があって羨ましいです~
こんなことになるのが わかってたら
他所に出すんじゃなかったと...
後悔しても遅いのですけど
詩穂ちゃんも綾も一生懸命生きたから
泣いてませんよね?
Commented by shihoto11 at 2017-01-12 15:57
pi-poさん
ありがとうございます^^COCOは男の子なんですが一番女の子っぽいです^^;
詩穂は2007年に病気になって帰ってきました。
「ホントだったらあの時死んでた」といつも言っていました。
二人とも 頑張りました!!!
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite