人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

秋の夜に

 
詩穂ちゃん


秋の夜に

あなたの人生を思う

あなたの笑顔ばかりが思い出されるのに


なぜか涙が出てしまう


詩穂ちゃん


秋はやっぱり 寂しい季節です
秋の夜に_f0357707_00253961.jpg



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2017-09-13 00:26 | Comments(2)
Commented by みい at 2017-09-16 00:52 x
詩穂さん、本当に綺麗。。詩穂さんにこんな風に微笑まれたら辛い事も忘れて、微笑み返したくなりますね。
直接会ったこともないのに、お母様、ご家族の皆様の悲しみが伝わって本当に泣けてきます。詩穂さんはきっと天使になったんですよね。姿は見えないけど、お母様のそばに寄り添っていると思います。
Commented by shihoto11 at 2017-09-20 14:41
みいさん
ありがとうございます
詩穂が気に入っていた写真です。
余り写真がなくて 同じ写真ばかりをブログアップしていて。。
もう新しい詩穂の写真が撮れないので仕方ありません。

でも、きっとそばにいるんですよね^^。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite