人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

それでも時は動いている


詩穂ちゃん

先日出てきた詩穂の時計は 止まってしまいました

触ると すぐに動き出すのだけれど


あの日止まったあなたの心臓は
パパが到着した時 少しの間動いてくれた


もう詩穂がいないから
時計は動かさずにいたほうがいいのかな...


それでも
時は経っていくから

19日にいただいた由紀ちゃんの花束は
こんなに綺麗に開きました

それでも時は動いている_f0357707_16003617.jpg

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2017-10-25 16:11 | Comments(2)
Commented by あっちゃんママ at 2017-10-27 12:54 x
こんにちは
由紀さんのお花 綺麗ですね。

時は動いている…
娘との時は、夢の中で刻まれていると感じる事がありました。

最近の夢
娘からのメッセージカードに従って進んで行くと…最後のメッセージには。

「ママへ
私が天使になる事は、わかってた事や から、泣いたらあかんよ‼︎」
みたいなが書いていました。

心配かけない様に、頑張ります☆
Commented by shihoto11 at 2017-10-27 18:11
あっちゃんママさん

そうですね、天使になることは
最初から 決まっていたこと、神様が与えてくださった束の間の幸せだったのでしょう。
その幸せだった日々を糧に 私達は元気に生きていかなければ。
天使達に心配かけないように。

line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite