人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ちょっと安心しました^^


詩穂ちゃん


台風接近の今朝 
にぃに☆は I病院に行きました


結果は 手術するほどでもないかもしれない...
2週間後に再検査


重篤な病気じゃなくてよかった

詩穂ちゃん ありがとう

ちょっと安心しました^^_f0357707_19310258.jpg



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       
by shihoto11 | 2018-07-03 19:38 | Comments(4)
Commented by りえ at 2018-07-04 22:00 x
お兄さん、良かったです!
読んでいるだけですが、いつも、癒されています。雨は、大丈夫でしたか。
Commented by shihoto11 at 2018-07-04 23:49
りえさん
ありがとうございます。
悪い方に悪い方に考えていましたからほっとしました。
雨の被害はありませんでしたが、怖がって暴れたタバサのヘルニアが再発しました(涙)
Commented by pi-po at 2018-07-05 21:24 x
お兄ちゃまが何もなくて安心しました
!
私もタバサちゃんと同じ、ヘルニアで(笑)
よちよち歩きになってます。
お天気が良くなったら整骨院に行かないと...
Commented by shihoto11 at 2018-07-05 21:48
pi-poさん
ありがとうございます😊

ヘルニアですか!
それは大変、、タバサは首にコルセットをして
痛み止め飲んでます。

私はそろそろ整骨院を卒業かな、、
だけど昼間動くと夜はあちこち痛くて、湿布とサロンパスを貼りまくってます💦
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite