人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

笑顔

詩穂ちゃん


いつも

笑っていますか?


笑顔_f0357707_23335197.jpg
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       
by shihoto11 | 2018-07-13 23:42 | Comments(2)
Commented by 水際 at 2018-07-16 19:34 x
こんばんは。
ご無沙汰しております。
雨の方は大丈夫でしたか?
詩穂さんは笑っておられます。
必ず笑って『お母さん 私は幸せだよ。
今までも、今も、これからも、』と仰っておられると思います。
Commented by shihoto11 at 2018-07-16 21:02
> 水際さん

こちらこそ、ご無沙汰しています^^
お元気ですか?
雨、我が家は立地的に大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。水際さんのところは大丈夫でしたか?
うちはひっきりなしの警報でとても不安でしたから
おひとりで心細い思いをされてませんか?

詩穂はきっと笑ってますね。
わらってると思います^^
なんだか近頃 あっちとこっちの線引きがわからなくなってきたんですよ私(笑)

line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite