人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

由紀ちゃんの花束とハーバリウム



詩穂ちゃん


今月も由紀ちゃんが白い花束を抱えてやってきました^^


いつもと違うお花屋さん


お花の感じが違うね^^♪
これも可愛い♡


由紀ちゃんの花束とハーバリウム_f0357707_21334454.jpg
今月はブーケじゃなくて
ハーバリウムにしました ^^


白いお花がふわふわ浮いて
綺麗でしょう?


写真がへたっぴで ごめんね 💦



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       
by shihoto11 | 2018-07-20 21:39 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2018-07-21 14:13 x
由紀さんのお花、涼しげで可愛いですね♪

ハーバリウムも とても素敵です。
うちは詩穂ちゃんママとあっちゃんママに頂いた可愛いアイテムで
とても華やかな、お仏壇になってます。

本当にありがとうございます♡
Commented by あっちゃんママ at 2018-07-21 19:21 x
こんばんは☆

娘がいつもお世話になり、
ありがとうございます。

綾ちゃんのお誕生日パーティー、とても楽しかったみたいで夢の中にまで笑顔いっぱいの報告をしてくれました(*^▽^*)

来週の天神祭の花火には、三人揃って浴衣姿で行く予定みたいです♡
パパも送り迎え、楽しみにしています。

とても可憐な由紀さんのお花
詩穂ちゃんと綾ちゃんみたいな素敵な女性に近づけます様に☆
いつまでも、よろしくお願いします!

この酷暑(汗﹆﹆﹆)
母達も頑張りましょうね〜( ^_^)/~~~
Commented by shihoto11 at 2018-07-21 20:27
pi-poさん

いつものお花屋さんは学校の懇談会に出かけてらっしゃったようで、お留守番の方が「明日じゃだめですか?」っておっしゃったらしく(笑) ダメでしょう(笑)


昨日は娘たちがお世話になりました^^

ありがとうございます
Commented by shihoto11 at 2018-07-21 20:35
> あっちゃんママさん

わぉ!
夢にかえってきたんですね^^♪

天神祭りの花火、よろしくお願いします。
パパさんの送り迎えなら安心です
うちのパパは心配性なので...(笑)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite