人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

命の日

詩穂ちゃん

今日は命の日
お寺さんがいらっしゃってお経をあげてくださいました


それから タバサがトリミングに行きました

もう15年、毎月お願いしていたCOCOのトリミングだったけど

亡くなったことをお伝えしました



命の日_f0357707_20482251.jpg
 タバサを迎えに行ったとき


COCOにと 綺麗なお花をいただきました ^^
嬉しかった


帰宅すると ポストに 綺麗な封筒が
先週受けた検査の結果が病院から。。。

水曜日以降に電話で聞いてください...って言われたのに💦
「精密検査の必要があるので来院してください」とのこと

大きな病院に紹介状を書いてくださるのでしょう
明日行ってくるね^^
パパと相談して紹介してもらいたい病院は決めたから

パパに 「癌だったらごめんね」って言いました






にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       
by shihoto11 | 2018-12-19 20:59 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2018-12-19 21:19 x
タバサちゃんが、お人形みたいで可愛いです♪
cocoちゃんも綺麗なお花に囲まれて、幸せですね。
綾のお仏壇より、沢山のお花ですよ(#^.^#)

何でも、早期発見。早期治療です。
綾も もっと早くに気づいてあげてれば
こんな事にはなってなかったのにと.....
後悔ばかりです。

詩穂ちゃんが見守ってくれていますから、大事には至らないと思っています。
Commented by shihoto11 at 2018-12-19 21:47
pi-poさん
ありがとうございます^^
タバサ、ずっと元気がなかったのですが
トリミングから帰ってきたらすごく元気になって💛

半年ごとに受けてる がん検査です
前向きに頑張ります♪

Commented by 小春 at 2018-12-20 07:35 x
タバサちゃんも寂しいだろうな…
と思っていました。
でも、トリミングに行って
気持ちも体もちょっとスッキリ
できたなら良かったですね💓

なんの根拠もありませんが…

きっと「平成最後のドッキリ💓
だったね」と、パパさんと笑って
話せる日が来る

私はそう思い(信じ)ます❗️

Commented by shihoto11 at 2018-12-21 00:17
> 小春さん


ありがとうございます^^
今日もタバサは元気です♪

私の方は 周りがざわついていますが
自分ではなんとなく大丈夫のような気がしています。
私が入院でもすると母の面倒がみられないので
暫くの間 老人施設に入居するようにしました
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite